監修医師紹介

スポーツ整形外科医師
岡崎史朗

2009年大阪市立大学医学部医学科入学
2015年大阪市立大学医学部医学科卒業
2015年馬場記念病院初期臨床研修開始
2017年馬場記念病院初期臨床研修修了
2017年大阪市立大学大学院医学研究科
整形外科教室入局

日本整形外科学会整形外科専門医
日本整形外科学会認定リハビリ医
日本整形外科学会認定スポーツ医
Golf Physio therapist
日本整形外科学会
日本骨折治療学会
日本臨床スポーツ医学会
日本整形外科エコー学会
日本関節鏡.膝.スポーツ整形外科学会

木場克己氏との出会いで私はアスリートにとってどれだけ体幹バランストレーニングが重要かというのを痛感しました。

 

KOBA☆トレを通じてアスリートから主婦、高齢者までさまざまな人たちを笑顔にしている木場克己トレーナーの存在を知り私自身も何か協力ができないか、もっとこの活動を広げていけないか?

 

そんな思いで今回KOBA☆トレをベースに当アスリートハウスでのアスリートに向けたトレーニング、ダイエットを目的としたパーソナルトレーニングなどの内容を監修させていただきました。

 

 

トレーニングをすることで身体を痛めたりしてしまっては元も子もありません。

しかしこの世の中そのようなトレーニングが溢れかえっています。

当アスリートハウスではスポーツ整形外科医師として私がメディカルとKOBA☆トレを融合させたお客様一人ひとりに合わせたケアとトレーニングを両立したサービスを皆様に提供できるようにしております。

サポートチーム

Previous slide
Next slide

なでしこリーグ1部 ASハリマアルビオン

女子バスケットボールWリーグ2部 アストライア姫路

関西独立リーグ 姫路イーグレッターズ

東洋大姫路高校野球部(2022年選抜高校野球出場)

記事URLをコピーしました