未分類

アスリートハウスについて

shiro

なぜアスリートハウスSを作ったか?

私は、理学療法士として以前クリニックで勤務しており、毎日たくさんの患者様を診てきました。
施術の度に自分の中で新たな発見と感動を感じる日々でした。

しかし、クリニックの中ではできることは限られています。保険診療でのリハビリの施術時間は20分が限界であり、かつ保険診療となってくると治療期間も限られます。

そのような環境で働いている中で、私はもっと患者様に寄り添って近い存在になりたいと思いました。

そのために何ができるだろうか。
患者様1人1人に合ったケアやトレーニングに
時間をかけて行いたいと考えるようになりました。

そこで出会ったのが
プロトレーナーである木場克己先生です。
木場先生はプロのアスリートだけではなく幼児から高齢者も含めた全世代の方に安心して効果の出るKOBA☆トレを提唱されております。

私自身もそんなKOBA☆トレに触れて患者様にもKOBA☆トレを知ってほしいと強く思いました。
そしていてもたってもいられなくなり、
このアスリートハウスSを立ち上げました。

これからこの姫路の地で様々なスポーツを楽しむアスリートが満足のいく選手人生を送れるように、またアスリートだけではなく高齢者も含めた全ての人が満足のいく生活を送ることができるように全身全霊を捧げたいと思います。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました